忘年会および新体育館内覧のご案内

先日ご案内させて頂きました忘年会についてですが(平成30年12月22日(土)18:00〜)、諸々の事情により下記に日程変更になりましたのでご連絡致します。
早々にご連絡頂きました皆様におかれましては、誠に申し訳ありません。

※同日、春小の抽選会を設定しております。
抽選会の開催時間を、16:00からに変更致しましたのでご注意ください。

☆水戸市協会加盟チーム☆
平成31年1月12日18:00より[ひろうら]にて水戸市ドッジボール協会の忘年会改め新年会を開催致します。
役員・チームスタッフ・保護者様など、ふるってご参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。
会費 男性¥3000  女性¥2000

※各チーム代表者宛に参加申込書を送付致しますので、メール又はFAXにて期日までにご返信頂きますようよろしくお願い致します


平成30年12月22日(土)19:00より「ひろうら」にて、水戸市ドッジボール協会の忘年会を開催致します。

役員・チームスタッフ・保護者様など、ふるって御参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、平成30年12月8日(土)の水戸市東町新体育館内覧の際に茨城新聞 1/1号に掲載される国体デモスポ大会参加競技団体の集合写真を水戸市長を囲んで行います。

水戸市内の各チームより、4年生以下各1名を選出しチームユニフォームを着用の上ご参加頂きますようよろしくお願いいたします。

 

忘年会および新体育館内覧のご案内